てぃーだブログ › Drawing ドローイング › お知らせ › 秋物たっぷり入荷しました☆

2015年09月26日

秋物たっぷり入荷しました☆


みなさん、お待たせしました( ›◡‹ )!!


秋物たっぷり入荷しました☆




アクセサリーに引き続き、

キラキラ 秋物のお洋服をたっぷり入荷キラキラ 

しました!!





只今、準備の出来たアイテムから店頭に仲間入りリボン

今回のラインナップもときめくアイテムがずらり♪♪






:::::::::::::::::: Autumn line up :::::::::::::::::


薄手ロングジャケット、かっこいいミディ丈アウター

着回しのきくシャツ陣に大人可愛いブラウス

薄手ニットに秋ガウチョやテーパードパンツ

シフォンロングスカートにスエードフリンジスカート

クラッチバッグ、ウォレットバッグ、秋靴


・・・などなど♥

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




どんどん店頭に並べていくので、

週末は、可愛い秋物がたっぷりのドローイングで

楽しんでもらえたらと思いますハート





**********************
実店舗

OPEN 12:00~21:00

CLOSE 水曜

場所(地図) こちら

**********************




Drawing オフィシャルサイト
 
■ Web shop ■

■ Instagram ■

■ Facebook ■











同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Drawing at 14:14│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。