てぃーだブログ › Drawing ドローイング › バッグ › スエード調クラッチバッグ♪

2014年09月22日

スエード調クラッチバッグ♪

クラッチバッグを持つだけで

気分が上がるのは私だけでしょうか♪笑



では早速ご紹介しますよつば

スエード調クラッチバッグ♪

たくさん物が入る大きめのクラッチバッグ♪

色味や素材感、シンプルめなデザイン・・・キラキラ 

持ってるだけでさまになるのに、持つ人になじむ感じがいい(*´﹃`*)




スエード調クラッチバッグ♪

折り返し部分を開けると・・・広めのサイドポケット(๑˃̵ᴗ˂̵)و



スエード調クラッチバッグ♪

ワンポイントになっているタッセルは取り外し可能♪



スエード調クラッチバッグ♪ 

スエード調の生地にパイソン柄!

だけど派手にならないこの色味でまとまってるところがたまりません(´Д`*)



スエード調クラッチバッグ♪

裏にもチャック付きのポケットが♪

見た目も機能も充実したクラッチバッグ。

お洋服も選ばず合わせられそうハート



スエード調クラッチバッグ

価格 : ¥7,400
カラー: ブラウン




急などしゃ降り・・・♪♪
雨好きにはたまりませんが、みなさん運転には気を付けてくださいねふたば








同じカテゴリー(バッグ)の記事
【2way Bicolor Bag】
【2way Bicolor Bag】(2016-08-01 12:00)

Purse Sholder Bag
Purse Sholder Bag(2016-06-20 12:30)


Posted by Drawing at 16:02│Comments(0)バッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。