てぃーだブログ › Drawing ドローイング › ボトムス › 大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

2014年09月18日

大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

沖縄に帰ってきました♪明日より通常通り11:00オープンですよつば


可愛いお洋服や小物などをたくさん仕入れる事が出来またので、

楽しみにしていてくださいねハート




では今日は、大人女子にこそぜひ着て欲しい

【ラメパターンスカート】をご紹介しますキラキラ 


大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

このふわっと丸みを帯びた、珍しいシルエットのミニスカート☆

気になる下腹や太もものラインを隠す、体型カバーまでできるウレシさも♥



大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

ラメの施された柄もモダンで、まさに大人可愛いです(*´﹃`*)

形を保つ生地なので、自然とこのシルエットになりますよ♪



大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

そしてウエストはゴム!チャックも付いているので、

見た目と違い着ていてラクよつば

普段だけじゃなく、“披露宴”などで着ても可愛いと思います!!





大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

そしてデザイン違いがこちらキラキラ 




大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

こちらの生地感、私の画像で伝わるでしょうか。笑

質も良く、さり気なく施されているラメ感も良いです♪




大人女子のみなさまへ♪ ラメパターンスカート♥

これからの季節だと

上にジャケットを持ってきたり、タイツを合わせたり・・・ハートたまりません(´Д`*)

各1点ずつの入荷となります☆



ラメパターンスカート

価格 : ¥6,120 → ¥5,200(オープンセール)
カラー: 2デザイン










同じカテゴリー(ボトムス)の記事
【Dot Pattern Skirt】
【Dot Pattern Skirt】(2016-09-10 12:00)


Posted by Drawing at 19:31│Comments(0)ボトムス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。